つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.05

やっとこさリアタイ更新じゃー(*⁰▿⁰*)朝からルーターの調子が悪く四苦八苦(というほど苦しんではいない)電源落としてしばらく放置、で復活。よかったよかった。

今日は外出もせず、ほぼ家事せずにだらだらデー。やったことは掃除機のフィルター洗ったのみ。掃除機もほんとはかけようと思ったんだけど、気付いたら暗くなってたから仕方ないね(ほんと北海道暗くなるの早すぎる)

朝ごはん?はたまごスープ雑炊、昼ごはんは昨日の余りのカレーにほんとはうどん突っ込みたかったけどないのでパスタ(合わなかったw)晩ごはんは食べたかったなめこの味噌汁、肉みそキャベツ↓

f:id:tumutumu214:20180105225320j:image

肉豆腐。肉豆腐っていうか、めんみ豆腐。我ながら肉みそキャベツは美味しかった( ˘ω˘ )だけど自炊は明らかに4人前くらい余裕で作ってしまうので太りますねこれは…なうで空腹だしさ……そして実家並みになぜかあるお菓子のストック…母恵夢買って来なくてよかったんちゃうかこれ……

 

 

なんか明日は美瑛に行くとか言ってるけど雪もさもさだし私のやる気がないのでどうなるんだべかって感じ。(笑)私はホーマックで郵便受けをいい加減買いたいのとニトリでトイレ周りを新しくしたいのと…あれ後何買うんだっけwやっぱり荷物がないので服がないのが辛いから明日サービスセンターに電話しようか迷い中。旭川のサービスセンターでいいの???そっからはじまるよね???w

 

豚肉料理が多いのは君のせいかな(笑)作ってあげたかったなって思う。あ、あと某サイト見てたら亡き私がおすすめブロガー的なとこに載っててびっくりした!どうせ金で買った広告枠だろ、早く消してちょーだーい。ストレスなのか年明けから額の吹き出物が治りません。ちゃんちゃん。