つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.08

お連れ様まさかの今日もお休み…お家に2人もニートはいらない……w昨日は洗濯したり掃除機かけたりしたけど今日はほとんど何もせずガーデンスケイプとホームスケイプをやってた気がする……晩はうどんとパスタばっか作り出すのいい加減飽きたのでかぼちゃの煮物作りました。美味しかったです。あとはもやしは消費する為ナムルに。納豆はご飯炊けるの待てなかったのでそのままw

気になる(??)吹き出物ですが消退出血来たら落ち着く方向にはなりました。ストレスやらなんやらでホルモンバランスがピル飲んでてもなおガッタガタだったのかしら/(^o^)\囊胞といい!ほんとに痛かったんだからな!!!!そしてぼちぼちお腹が痛い…まぁ今月結構フル稼働(笑)してたし仕方ないかぁ。ネットにも書いてるの見たことないから完璧な持論なんだけど使うと腹痛酷くなる、私。(笑)ネットには逆に痛くならない!って書いてたのに!嘘つき(??)いや〜今月は使ったね。酷使した。いろんなことしたわ。立ちバックお互いの都合上できないけどさ、そこに愛があればオールオッケーなんだよ。(突然の下ネタ)確かにそこに愛はあった。ひとりよがりじゃないよね?そうだよね?愛はあったよね?愛するのは幸せだって、愛されるのは幸せだって久々に思えた。本気で好きだった。

 

来週末会おうねなんて日常を、突然切り裂いたのは私。

 

荷物を整理整頓しながらそう思いました。クッションは少しだけあなたの家の匂いがします。荷物は勿論完璧に片付けたりなんかしません。また動きやすいようにJust be friends聴きながらまとめたのみ。今年まで大殺界なら今年までこの生活してやろうじゃないか。散々引退とか書いたけどしれっと復活してやろうじゃないか(おかねないだけ)どこでも行ってやろうじゃないの。まずはキャリーを買い換えたいかな。(切実)BBA、何度でも蘇るよ。← 追い詰められたら逃げるけどな。あの時はほんとどうかしてた。消えなきゃって思いに取り憑かれてた。あれを鬱とでも言うのかな?それともただの甘え?

勿論売れるなんて思ってません。きっと売れる女の子と根本的な何かが足りないんだろうね。腰据えて頑張ろうとしたけどわからなかった。わからないまま期間を決めた出稼ぎで、責任感とかなく転がり続けた方が性に合うのでしょう。広く浅いつむぎちゃんだからね。深く狭くなれないのさ。悲しむ人はたくさんいたんだと思うけど、ならもっと通ってくださいや。の一言に尽きるわ。

眠い、寝よ。昨日の日記との長さの差よ。