つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.18

昨日眠いと書きながら結局寝たの2時くらい(笑)そして昨日のブログで飛行機のことぼそぼそ言ってたら、松山↔︎新千歳直通便が復活というまさかの朗報が入ってきました(*´ω`*)!小型機だから前もって多分きっちり計画立てて予約取らないと乗れないと思うけどこれは嬉しい!!!(強いていうならもうちょっと大きい飛行機使って欲しかったw)(小型機乗ったことないんよ〜)(需要あるって…夏くらいなら大型機でも需要あるって…)

まぁ前もって、ってことが苦手なので結局乗り継ぎするかもしれませんがなんだか北海道と愛媛が近くなった気がして嬉しいな〜(`・ω・´)どうか北海道、と聞いて私のことを思い出してくれる人がちょっとでもいますように。記録より記憶に残る人間でありたい。癖が強いんじゃあ。そして記録に残らないと稼げないことにも気付いたけどもwまぁこうならずとも兼任か異動か知らんけど今のこの状態なら辞めてたべな。間違った行動はしたと思ってるけど後悔はしていない。歴史の1ページくらいにはなれたかな?あの頃はどうかしてた。残る者達がどうか笑顔で働けていますように。男子も女子も。

 

結局今日はレスタミンコーワが効きまくったりえ、今日も雪下ろし来るんかーい。だったりで1日中gdgdしてました!あの冷蔵庫具合でよく晩ごはん仕上げたなと思いたい!冷凍野菜万歳!!!!!セブンの山かけそばが食べたいです!!!!!!