つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2022

(最後の更新とは…?)って感じだよねすいません(´-ω-`)わざわざ古い携帯引っ張ってきたよー。小さいからおもちゃ使ってるみたいな気分になる笑

そしてひょんなことから作り替えてわかんなくなったAppleアカウントにログインできたので昨日は写真をずーっと眺めてた(´-`).。oO懐かしかったあ!松山時代の写真見れてよかった!そして沖縄の写真の多さよ!wもう沖縄はお腹いっぱいです←そして痩せてた…痩せたい……

 

 

 

そんなこんなで(どんなだ)太りに太った1年でもありました…まずは生きてあったかい部屋でこの日記を書けてることに感謝しなきゃいけないのかなぁ。いやそんなにあったかくもないけどさ_:(´ཀ`」 ∠):w本当に、本当にいろんなことがありました。私の中では2018年で時間はずっと止まっているけれど、客観的に見れば大きく環境が変わった1年でもありましたね。まぁ最後の最後にデカい爆弾ぶっ放したから今年の全てを全て無に帰す。って感じになったんだけど。(全て使いすぎ)何が1番やばいってこれがはじめてじゃないってことだよねぇ…重く受け止めます。再発防止は無理そうだけど。このまま誰とも関わらない生活を送れば再発防止にはなるかなー(´-ω-`)笑まだ時間が経ってないから今はただただ謝りたくないって思いしかないけれど、穏やかな時間を少しでも与えてくれたことはありがとうございました、あの時助けて?くれてありがとうございました。もう関わることはないとは思いますがお互い来年は少しでも穏やかに過ごせますように…まじでいろいろあったからね。

 

 

あとはどうみん割!気付けばめちゃめちゃお世話になりました!!!家にいたくないいくつもの夜を助けてくれたのはあなたでした!笑サッポロ割もお世話になったけどあんまり思い出ないや()本当にお世話になりましたm(_ _)m!!!!

 

 

来年はどうなるのかなあ、いつまでこの生活続けられるのかなあ…なにもわからないけれども今年はまあここ数年の中では1番安定?してたのかな?そろそろ自分の中の止まってる時間を動かしたい気持ちはある。あとは地味に本厄なので健康でいれて部屋がある暮らしだけ望むことにします!!!多くは望まない!!!入院は嫌じゃ🌀!!!