つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2021

また来ました!年に一度のブログ更新日!当たり前のことが当たり前でなくなったこの一年、って丸井今井の店内放送で言ってた笑

相変わらず働かず、ハチやらアリやら雨漏りやらトイレ凍結やら数々の家トラブルに耐えきれずお家を飛び出して、遂に家がなくなった訳ですが…www

死のうと思っても死ねなかったので多分来年も生きてます。そしてこの日記を書くことでしょう。そうだといいなという希望を込めて更新しています。BGMは欅坂のラストアルバム。

 

 

働かずっても春はちょっとチャトレしたかな?12時間精一杯頑張ってもMAX20000はつらい。ってなって辞めちゃったけど。やっぱりアトピーも肝心な時に酷くて風俗する気にもならず。これ以上デュピクセント勧めないでクレメンス〜夏は暑かった!パン1タンクトップで扇風機に当たり夜は普段開けない窓開けてオリンピックの実況を聞いてた思い出。その後涼しくなりエアコン設置されました が 家出ちゃったよ()

まじでアリは嫌だったなぁ…トラウマレベル……今年買ってよかったものNo. 1は間違いなくアリメツ( ˙-˙ )笑

秋はなんかあった?記憶なし。めずらしい。いつもなら誕生月は荒れるんだけど今月のインパクトが強すぎて…wwwまさか自分がホームレスになるなんてって思ってたけど案外簡単になれるし案外やってける(??!)最初はすぐ職質されんのかなーとか思ってたけどお仲間さんに絡まれたり(これは最初に私が絡んじゃったから悪いんだけどね)ナンパの方が多かったり、うまくナンパかわしてお菓子とかお茶とかもらったりまぁまぁうまくやってます✌️案外楽しいよ←今日外気温冷凍庫だから今日乗り越えられたらもっと強くなれるはず!最初は某ペンギンさんのお店のトイレで朝まで寝てたんだけど2週間くらいで怒られました(逆ギレしかけたけど冷静に考えたらよく2週間寝てられたね自分)飛び降りようと駐車場の屋上行って寒くて引き返したり←ODして酒めっちゃのんで凍死しようとしたり(イケそうだったけどなんか意識落ちるまで待ってんのかったるくなった←)あとODは意識落として目覚めてからがクソ辛い。ひっっっどい二日酔いが半日続く感じ。永遠にふらふらしてる。首吊ろうとしたけど瞬間で意識落とせるわけもなく。これだけやって死ねないならホームレスでもなんでも意地汚く生きていきます。そりゃめんどいさ。めんどいけどね。今日はじめて食べ物もらったのー✌️笑

 

もう旭川には帰るつもりはないです。自分の考えなんてころころ変わるからアレだけど。朝起きて白い息が出る部屋で寝たくないし起きたくないしカビだらけのボロボロの布団で寝たくない。最後の方はほとんど慣れっこだったけど家庭内別居も結構しんどい。未だに督促とかの面で迷惑はかけているのは申し訳ないと思っている(棒読み)赤い封筒何通来ましたか?←

 

全然話まとまらないしまとめる気もないけどとりあえず来年は働きたいです。って確か毎年書いてたよね。とりあえず来年は住む場所が欲しいです。まさかのランクダウン/(^o^)\wwwwwお風呂入って横になって布団かぶって寝たい。来年の目標。