つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2019

お久しぶりです、自分のためにだけ存在しているもはや年一更新の備忘録ブログさん!笑

 

 

 

2020年になりましたね(´-`).。oO こうやって私がブログを更新しているということは、2019年も「無」だったということを表しています。いや、2018以上に2019は無だったかもしれない。

 

全く働かず、稀にチャットレディなどしてみたものの期間が空くと足が遠のき…春頃頑張って風俗の面接受けたもののコテンパンにされ、そこで心が折れwwwただ1日を終わらせるだけ。毎日晩ごはんに悩みつつ、順調に滞納は増やしつつ、(まじで国保はやばいとは思ってる)(思ってるだけ)(携帯繋がらない生活は慣れた)アトピー悪化、コミュ障ADHD気味に磨きがかかり気付いたら2020になってましたね、はい。どこいったんだろうね、昔の衝動性。何もなかったと言ったらまぁ嘘ですが。推しの芸能人に会いに行ったりしたり、そして一応喪中なんです、私。平成最後に母親が亡くなりました。まぁ死に目にも会わず葬式にも行きませんでしたが。喪服もない、交通費もない、何より連絡取ってなかったし親戚と顔を合わせて近況を聞かれるのが嫌だった。本当に嫌だった。今思うと、いろんな意味で多分普通の人間に戻れる最後のタイミングだったのかなって、今となっては思います。母が死んだと聞かされてからは3日間くらいは、ずーーーっと家族の夢を見ました。幸せそうな家族の夢。家族4人揃った夢。それが辛かった。まぁ逃げた代償なのでしょうけれども。誰か無理矢理にでも連れてくと思ったんだけどね。誰も連れてかなかったね。残された家族は今何をしてるんだろうか。

 

 

その分(??)試しても試してもずっと愛してくれると心のどこかで思ってた人の心が、離れていきました。今はもう私なんか同居人なんだろうな。いてもいなくても変わらない存在。それによって楽なことも増えたけれどしかしよく捨てないなと思う。うっかり夏頃希死念慮の固まりのメモを残したまま数日いなくなってしまったのが効いてるのかな、申し訳ないや。こんな責任感の強い、周囲からは仕事のできる人間だと言われてる相手の同居人が引きこもりクソニートなんて早く消えなきゃ、とは常日頃思います。それが希死念慮なのか、現実を変えなきゃという思いなのかは日替りみたいなもので。

 

 

だから家族で揃うとかそんな価値観を押しつけられる今日みたいな日が私は嫌いです。おかげさまでここ2,3日寝起きの動悸がひどいひどいwwwま、今日で少し気分はすっきりしたけど\(^o^)/

 

 

きっとやりたいことはたくさんあるから、死にたくはないんだと思います。お金がないだけで。稼いでないからね。本末転倒よねぇ。今年はどんな1年になるのかな。せめて国保と携帯くらい復活したい(これ去年も言ってた)とりあえず正月生理ってのもしんどい。酒にも逃げられないしお腹は痛いし食欲はなくなるし頻尿になって眠いのに寝れないしw

 

まぁ案の定まとまらないのでまとめませんが…また来年の更新をお楽しみに←