つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2020

一年に一度思い出すブログ!w

人というのはやっぱり一年終わる時には振り返りたくなるものなんでしょうね_(:3」 ∠)_だから今年も書く!

 

 

今日はクソサム大晦日にはじめて街まで出てみましたー!(マイナス10度オーバー)結構人は少なかった。たこ焼時間なくて食えず念願のウレタンマスクは眼鏡との相性激悪だし普通にバス待ちでキツネ見かけるしチャリ漕いでるおじいちゃんはいるし寿司は運んでる途中で寄るしwww  

まぁ今年らしいっちゃ今年らしい終わり方なのかな笑

 

 

誰しもが予想していなかったであろう2020年。人生で初めて全く働かない一年になりました。給付金はまじで切実にありがたかったし、いろいろ言い訳するには便利な一年だったかな← もう戻らない前までの日常が少し恋しくなりつつも新しい日常を受け入れていくしかないのかな、と。個人的にはだけど2019とは違って無って訳ではなかったかなー!1番はサッポロ夏割を全力で楽しんだ(??)ことがデカい。乞食にならない程度に満喫させてもらいました(*^o^*)1泊1000円では泊まれなかったし宿無しフラグとかも立ったけどねwwwそれも今となってはいい思い出。本当に人生の夏休み感がありました。gotoより旨味しかなかったし。ありがとうサッポロ夏割。

 

あとはきちんと食べましょう。1日1食or食べない生活を少ししただけで生理は来ないし足の付け根のリンパは腫れる?し左手はずーっと痺れてるし(多分手根管症候群)体調崩れまくりです。今年はアトピーも酷かったし半端に不健康って感じです。せめて2021年は健康に過ごしたいです。(切実)来年は30歳だってよ。hahaha

 

ps.読み返してきたら2020の正月も生理だったのかwアトピーはずっと酷いらしい(病院変えろ)年末年始に対する妬み嫉みはなくなりましたねぇ。ノーストレスで過ごせています。明日のご飯買い忘れたけど¯\_(ツ)_/¯