つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

最後の更新

引き継ぎたかったんだけどパスワード忘れ+もう使えないアドレスのため詰みました( ;  ; )最後の更新にして新しく作るかなぁ、と。このブログは思い出がいっぱいなので残してはおきます。

 

 

とりあえず31日にブログを書いた後元旦はもさもさ雪が降っていて。どこもやってなかったからファクトリーまで荷物引きずって疲弊してたのは覚えてる。とりあえず疲れてた。判断力も大分落ちてたはず。だからって自分よ…ナンパについてくかね?なんかもうとりあえず疲れてたんだよね、きっと。この判断正解なのか?とか(多分)思いながら家まで連れてかれ爆睡してエグい寝汗かいてw三ヶ日は食べて飲んでwwシェルター紹介されて連れてってもらってwwwとりあえず布団と食は確保しつつ生活保護申請して部屋探しつつ落ちまくり絶望しつつ()3軒目決めた時に保護申請下りて、でやっと保証会社通って引っ越して携帯回線までそのナンパ相手のおっさん名義(あ、言っちゃった)で契約してもらって、iPhone7→iPhone11へと進化を遂げて、今。←だいぶ端折った

 

今年いろいろありすぎてわや。あとめっちゃ大雪の日があって雪多すぎんよ札幌。

 

流石にネット上に書くから細かいことは省くけど、なんつーかまだ他に足付いてない感じが酷いです。シェルターにいた時の方が未来の不安とかで精神的に具合はエグい悪くて眠れなくて、精神科行けたのと漢方と睡眠薬に頼ってるおかげか単純に部屋を確保できたからなのか今はとてもメンタル安定しています🍀まぁ北向き角部屋はエグい寒いけど(´-ω-`)wwwこれじゃ旭川と変わらんレベルで寒いwww2022年の自分どうなるのかなぁ どうなると思う自分?この判断正解だったと思う?自分。wとりあえず部屋確保できたなら次は生活リズムかなぁとか思いつつ。で、生活リズムの次は仕事ーーー????!働く自分があんま想像できない()けど保護はずっともらいたくはないという矛盾とりあえず自分ナンパ相手に世話なりすぎてしんどい(??)病んではないけれど未だに人の人生に自分が関わりたくない思いは消えない。この好きが恋愛かなんなのかもわかんないし恋愛ならまた叶わない恋してるからそれもめんど…てかしんどい

 

 

とりあえず書くのめんどくさくなったから食器洗ってきま(今日はキムチ鍋にしたよ)オチ付けとくね。相手も精神疾患。バチボコ手帳持ち。(??)だからこそ負担になってるんじゃないかしんどくさせてるんじゃないかって尚更思っちゃうんだよね。本人隠すの上手くて普通の人間に見えるから、尚更甘えすぎてるんじゃないかなぁ自分、って。ハァ( ;  ; )