つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2022

(最後の更新とは…?)って感じだよねすいません(´-ω-`)わざわざ古い携帯引っ張ってきたよー。小さいからおもちゃ使ってるみたいな気分になる笑 そしてひょんなことから作り替えてわかんなくなったAppleアカウントにログインできたので昨日は写真をずーっと眺…

最後の更新

引き継ぎたかったんだけどパスワード忘れ+もう使えないアドレスのため詰みました( ; ; )最後の更新にして新しく作るかなぁ、と。このブログは思い出がいっぱいなので残してはおきます。 とりあえず31日にブログを書いた後元旦はもさもさ雪が降っていて。…

2021

また来ました!年に一度のブログ更新日!当たり前のことが当たり前でなくなったこの一年、って丸井今井の店内放送で言ってた笑 相変わらず働かず、ハチやらアリやら雨漏りやらトイレ凍結やら数々の家トラブルに耐えきれずお家を飛び出して、遂に家がなくなっ…

2020

一年に一度思い出すブログ!w 人というのはやっぱり一年終わる時には振り返りたくなるものなんでしょうね_(:3」 ∠)_だから今年も書く! 今日はクソサム大晦日にはじめて街まで出てみましたー!(マイナス10度オーバー)結構人は少なかった。たこ焼時間なくて食…

2019

お久しぶりです、自分のためにだけ存在しているもはや年一更新の備忘録ブログさん!笑 2020年になりましたね(´-`).。oO こうやって私がブログを更新しているということは、2019年も「無」だったということを表しています。いや、2018以上に2019は無だったか…

2018

振り返るほど何もしていないけれども。 今年一年を漢字で表すと「無」だと思っていたけれども… いや、地味にいろんなものと別れた一年ではあったのかな。家族とは連絡を取らなきゃいけないとかいう常識とサヨナラしたり笑 携帯回線とサヨナラしたり、本当に…

そういえば

連投\\\٩( 'ω' )'ω' )و //// どうせまたこのブログの存在忘れてしまうのだから、覚えてるうちに書いておくよ(´-`).。oO 沖縄行ってきました。これも先月の話だけど。 一旦お金ないから行かない、って聞いた時心底ホッとしたのに、一転して行くわ!と言…

寝れない

ここ最近抗アレルギー薬のお世話になって無理やり昼まで寝て無理矢理夜ちゃんと寝る、を繰り返してたらいざ薬なくなると 寝れねぇ。そしてかゆい_:(´ཀ`」 ∠):皮膚科が来い 私に去年は根雪が早かった、今年は遅いとか言われてもわからないのよ。私は去年北海…

メモ的なもの

乗りたいバス ・マイフローラ(徳島⇔東京) ・ドリームスリーパー(広島⇔東京) こんにちは、底辺です。 では、底辺でした。笑

2018/07/08

ここ最近の世紀末感あふれる災害に心が張り裂けそうです 自称心の故郷愛媛が心配です… 南予の綺麗な風景が…… 川はちょっと溢れたとはいえ災害がとても少ない所に住んでいるので…できる形で支援したいと思います 少し落ち着いたら観光にも行きたいな どうか私…

3月まとめ

CTS→MYJの乗り換え時間が4hあったため 伊丹空港を探検…いやいやちょっとモノレール乗ってエキスポシティ行ってきました(。-∀-) びっくりするほど天気良くて、暖かくて春を感じたなぁ(´-`).。oO 実際4hあってもやれ手続きだのなんだのでなかなか自由はなかっ…

2月が終わるので慌てて

更新( ˙-˙ ) お久しぶりです。生きてます。世間は春なのに取り残された感半端ないですが北海道。今朝も20度近かったですよ。あ、マイナスね。北海道の人はマイナスを略す傾向にあります/(^o^)\特に二桁いくと/(^o^)\www地味に雪も多いし寒い冬だった…て…

2018.01.18

昨日眠いと書きながら結局寝たの2時くらい(笑)そして昨日のブログで飛行機のことぼそぼそ言ってたら、松山↔︎新千歳直通便が復活というまさかの朗報が入ってきました(*´ω`*)!小型機だから前もって多分きっちり計画立てて予約取らないと乗れないと思うけど…

2018.01.17

シャワー入って寝ると尋常じゃない程全身痒くなるので最近何も予定もないし、そういうときはレスタミンコーワを飲んで寝ることにしています。なので今日はもうとても眠たい(_ _).。o○最後の力を振り絞っております。(笑)追い詰められてるのか寝過ぎなのかわ…

ここ最近

まさかのくっつき具合なのでぱしゃり。北海道にいるとアイスの消費量がはんぱないwスーパーカップのショートケーキ味が大好きです٩( 'ω' )و本物のショートケーキは嫌いですw 見事すぎる3日坊主具合お疲れ様です。って感じですね。意外と飽きっぽいです。意外…

2018.01.09

ラグありなので(略)そろそろ書くことなくなってきたぞ!そろそろ冬休み終えてもいいかなってレベルだぞ!てゆーか脱北したい(言い方)やっぱり雪がないのって幸せっすね〜行ったりきたりしたい。両方にきちんとした拠点がほしい。二軒分の家賃絶対勿体ないけ…

2018.01.08

お連れ様まさかの今日もお休み…お家に2人もニートはいらない……w昨日は洗濯したり掃除機かけたりしたけど今日はほとんど何もせずガーデンスケイプとホームスケイプをやってた気がする……晩はうどんとパスタばっか作り出すのいい加減飽きたのでかぼちゃの煮物作…

2018.01.07

ラグありなので簡易版でご勘弁。 お連れ様は体調不良がピーク(??)でおやすみ。悩むこともあるさ、そんな時は休めばいいさ。苦しいこともあるさ、そんな時は躊躇なく逃げればいいさ。という流派のつむぎさんですが(現に逃げてるし)ただこの家は残しておいてく…

2018.01.06

お連れ様、昼過ぎから体調不良。のため晩ごはんは別メニュー(病人には煮込みうどん、私は納豆パスタ)(納豆パスタはうまく混ざらないのがオチ)ちなみに朝ごはんは昨日の肉豆腐をご飯にかけて、昼ごはんは煮込みラーメン。こんな生活をしているから額の吹き出…

2018.01.05

やっとこさリアタイ更新じゃー(*⁰▿⁰*)朝からルーターの調子が悪く四苦八苦(というほど苦しんではいない)電源落としてしばらく放置、で復活。よかったよかった。 今日は外出もせず、ほぼ家事せずにだらだらデー。やったことは掃除機のフィルター洗ったのみ。…

2018.01.04

リアタイ更新ができぬ…(´;Д;`)どうしてもお連れ様に対して性的にムラムラすることはもう二度とないことに気付いたからそれをかわすのに必死になってたら寝落ちた。やっぱり無理だ(笑)ほんとにプライベートは1番楽しい時に戻ってきちゃったから感情抑え込…

2018.01.03

昼過ぎまでグダグダの極み。一気に3ヶ月半時間が戻った気分になりつつ、足りないものはたくさんあるのでスーパーやドラッグストアに。近所のスーパーが二軒とも建て替えられてるのは知っていたけどいざ行くともう別物すぎて笑えてくる。アイスの種類が増えた…

2018.01.02

朝5時起き。ゆーても寝たんだか寝てないんだか状態のまま身だしなみを整えて6時の空港行きバスに乗車。 Uターンラッシュのはじまりだったのか、バスも空港も朝とは思えない混雑。 スカイメイトの26歳以下に26歳が含まれないことを空港で知り、一瞬頭真っ白に…

2018.01.01

年越しは寝落ち。笑 午前中までだらりと過ごしていたがやはりいたたまれなくなってテイクオフを決意。(??) いたたまれないというか行ける気がしなくなった 休む連絡→クロネコに段ボール買いに行く→集荷依頼出す→ガムテープなくなる→ダッシュで買いに行く(元…