つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.01.18

昨日眠いと書きながら結局寝たの2時くらい(笑)そして昨日のブログで飛行機のことぼそぼそ言ってたら、松山↔︎新千歳直通便が復活というまさかの朗報が入ってきました(*´ω`*)!小型機だから前もって多分きっちり計画立てて予約取らないと乗れないと思うけど…

2018.01.17

シャワー入って寝ると尋常じゃない程全身痒くなるので最近何も予定もないし、そういうときはレスタミンコーワを飲んで寝ることにしています。なので今日はもうとても眠たい(_ _).。o○最後の力を振り絞っております。(笑)追い詰められてるのか寝過ぎなのかわ…

ここ最近

まさかのくっつき具合なのでぱしゃり。北海道にいるとアイスの消費量がはんぱないwスーパーカップのショートケーキ味が大好きです٩( 'ω' )و本物のショートケーキは嫌いですw 見事すぎる3日坊主具合お疲れ様です。って感じですね。意外と飽きっぽいです。意外…

2018.01.09

ラグありなので(略)そろそろ書くことなくなってきたぞ!そろそろ冬休み終えてもいいかなってレベルだぞ!てゆーか脱北したい(言い方)やっぱり雪がないのって幸せっすね〜行ったりきたりしたい。両方にきちんとした拠点がほしい。二軒分の家賃絶対勿体ないけ…

2018.01.08

お連れ様まさかの今日もお休み…お家に2人もニートはいらない……w昨日は洗濯したり掃除機かけたりしたけど今日はほとんど何もせずガーデンスケイプとホームスケイプをやってた気がする……晩はうどんとパスタばっか作り出すのいい加減飽きたのでかぼちゃの煮物作…

2018.01.07

ラグありなので簡易版でご勘弁。 お連れ様は体調不良がピーク(??)でおやすみ。悩むこともあるさ、そんな時は休めばいいさ。苦しいこともあるさ、そんな時は躊躇なく逃げればいいさ。という流派のつむぎさんですが(現に逃げてるし)ただこの家は残しておいてく…

2018.01.06

お連れ様、昼過ぎから体調不良。のため晩ごはんは別メニュー(病人には煮込みうどん、私は納豆パスタ)(納豆パスタはうまく混ざらないのがオチ)ちなみに朝ごはんは昨日の肉豆腐をご飯にかけて、昼ごはんは煮込みラーメン。こんな生活をしているから額の吹き出…

2018.01.05

やっとこさリアタイ更新じゃー(*⁰▿⁰*)朝からルーターの調子が悪く四苦八苦(というほど苦しんではいない)電源落としてしばらく放置、で復活。よかったよかった。 今日は外出もせず、ほぼ家事せずにだらだらデー。やったことは掃除機のフィルター洗ったのみ。…

2018.01.04

リアタイ更新ができぬ…(´;Д;`)どうしてもお連れ様に対して性的にムラムラすることはもう二度とないことに気付いたからそれをかわすのに必死になってたら寝落ちた。やっぱり無理だ(笑)ほんとにプライベートは1番楽しい時に戻ってきちゃったから感情抑え込…

2018.01.03

昼過ぎまでグダグダの極み。一気に3ヶ月半時間が戻った気分になりつつ、足りないものはたくさんあるのでスーパーやドラッグストアに。近所のスーパーが二軒とも建て替えられてるのは知っていたけどいざ行くともう別物すぎて笑えてくる。アイスの種類が増えた…

2018.01.02

朝5時起き。ゆーても寝たんだか寝てないんだか状態のまま身だしなみを整えて6時の空港行きバスに乗車。 Uターンラッシュのはじまりだったのか、バスも空港も朝とは思えない混雑。 スカイメイトの26歳以下に26歳が含まれないことを空港で知り、一瞬頭真っ白に…

2018.01.01

年越しは寝落ち。笑 午前中までだらりと過ごしていたがやはりいたたまれなくなってテイクオフを決意。(??) いたたまれないというか行ける気がしなくなった 休む連絡→クロネコに段ボール買いに行く→集荷依頼出す→ガムテープなくなる→ダッシュで買いに行く(元…