つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

寝れない

ここ最近抗アレルギー薬のお世話になって無理やり昼まで寝て無理矢理夜ちゃんと寝る、を繰り返してたらいざ薬なくなると 寝れねぇ。そしてかゆい_:(´ཀ`」 ∠):皮膚科が来い

 

 

 

私に去年は根雪が早かった、今年は遅いとか言われてもわからないのよ。私は去年北海道にいなかったから。…もう一年経つんですね。遅かったような早かったようか短かったような長かったような。

思い出は無理矢理忘れたような、忘れてないような(曖昧)だけどもうあんなに幸せなーんて思うことないのかなぁとは薄々思う。あんなに幸せなクリスマスはもう来ないだろうしあんなに幸せな大晦日もそうない(午前中だけね)(年越しは1人からの元旦荷造りムーブだったからね)(ガムテープ探して初詣で賑わう商店街クッソ走ったよね)(スカイメイト使えなくて死んだよね)寝て起きたら一年前に戻ってればいいなって今この瞬間切実に思う。すこぶる部屋は寒いけど。北海道の断熱持ち込みたい。w

 

戻りたい。

 

だけど戻ったところできっと同じことを繰り返すんだろうな!とも思うけどな\(^o^)/そういう人間だもの。そういう生き方しかできないのですもの。真面目系クズ。真面目系クズと清楚系AV女優は意味ほぼ一緒だろ。って言われた。お元気ですか?ちゃんと生きてさえいればそれでいい。できたら笑ってて欲しいけれども。去年関わった私の大好きだった人達が(←ここ大事)(ふといろいろ考えたら若干数忘れてた人いたすいません)(あと地獄に堕ちろ枠が1人いる)(1人ってすごない!?!?www)皆様元気でいますように。それだけ。それを願うだけ。幸せなんか望まないから。もう。

 

カッコの情報多すぎな。