つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018

振り返るほど何もしていないけれども。

今年一年を漢字で表すと「無」だと思っていたけれども…

いや、地味にいろんなものと別れた一年ではあったのかな。家族とは連絡を取らなきゃいけないとかいう常識とサヨナラしたり笑

携帯回線とサヨナラしたり、本当に大好きな人とはずっと一緒にいられないとわかったり。もう美化してるのかもしれないけど…。

自分の中では北海道の地震なんて、言い方悪いけど大したことなくて。ただ1日停電したくらいっていう不謹慎な感想しかなくて。さすが揺れない地方に住む女の正常性バイアスって感じっすよね。あと納豆がしばらくなくて、その時納豆ブームだったからちょっと切なかったくらいで。被災した、なんておこがましくて言えないレベル。それでもいろんな災害が今年は本当に多くて、まだ私は運がかなり良い方で、傷付いた人も多いんだろうなぁ

 

以前程の衝動性もなくなった。あったけど春の失敗で学んだのかなんなのか、しかしなくなった分ほんとーーーーーに動かなくなった。衝動性を失った分行動力も失った。ちょっとやそっとの滞納には動じなくなった(動じろ)いい加減なんとかします(多分)

 

まぁこれまた地味にいろんな所行ってるのね、自分。広島行ったり沖縄行ったり。いいご身分ですこと( ˙-˙ )笑

直近の悩みは元旦に向こうの実家行くこと。行きたくないです。でも今年は沖縄行ってるしモヤァって感じです。私の実家?ないよそんなの。そんな生半可な決意で携帯強制解約された訳じゃないよ(??)そんななのに休みが3日まであるっていうのも結構由々しき事態。

 

 

脱線した。来年は人間らしい生活を取り戻します。とりあえず携帯回線。あと滞納ゼロ生活。(道のりめっちゃ遠そう…涙)なんか借金額が中途半端すぎんだよなー死ぬほど高額でもないしパッと返せるほど安くもないっていう。あ、人生が中途半端だからしゃーないか_(┐「ε:)_ズコー

それ以上望んでいいのならフェリーに乗りたい。マイフローラに乗りたい。ドリームスリーパーに乗りたい。愛媛に行って傷口に塩を塗りたい。w沈金の観覧行きたい。アンダラ行きたい。ボートレース場に実際に行ってみたい。ハードル低い順から高い順に並べてみた。

 

 

バチが当たってるのか最近胃が痛いわたしでした。今月PMSがひどすぎて物理的に泣いた(´;Д;`)

 

 

なんか文章のとっ散らかり具合がひどい。やっぱり脳みそ使わないと動かなくなるねぇ