つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

そういえば

連投\\\٩( 'ω' )'ω' )و //// どうせまたこのブログの存在忘れてしまうのだから、覚えてるうちに書いておくよ(´-`).。oO

 

f:id:tumutumu214:20181129050230j:image

 

 

沖縄行ってきました。これも先月の話だけど。

一旦お金ないから行かない、って聞いた時心底ホッとしたのに、一転して行くわ!と言われた際にはもうキャンセル料がかかる期間に突入しており、はてまて私が手配してる旅行でもないから大きなことは言えずしかもニートが全額向こう負担で沖縄旅行に行けてしまうのですから大きなことは…言えず………。ドタキャン大好き逃走大好き逃げるは恥だと思ってないつむぎさんでもこれはドタキャンできなかった……話は進み(勝手に)しおりまで作られ(唯一装飾がなくここで折れた心が砕け散る)わくわくして寝れない人と行きたくなくて寝れない私とわくわくして寝れない家族の方々達トータル9人で参りました。

 

蓋を開ければおこづかいもろもろで約5万の不労所得を手に入れ←     ビジホに泊まり慣れた私にはかなり新鮮な高層階のthe☆リゾートホテルに2泊もし、スケジュールキツキツカツカツ毎日トラブル連発1日目、2日目は場を読む行動ができないのと布団が違うのとでしんどすぎてまじ帰りたくなりましたが3日目4日目場を読めたのか、慣れたのか……まぁそれも旅の醍醐味かなと思いました。沖縄?トータル2ヶ月程住んでたのであまり感動などはありません。美ら海?人やばすぎんだろ。ご飯?やっぱり北海道が一番うめぇっす!はい。あとは子供がうまいこと場を繋いでくれたかなと(??)他人の子供超かわいい。自分の子供?絶対へそまがり。むり。w   子育て大変だろうなぁとは思うけどよく立派に育ててると思ったよいやまじで。全国の母親まじすげーわ。むり。w  自分の世話でさえ満足にできずに督促来なくなったからってダラダラ暮らしてるのに(そろそろまじで訴えられる)子供育てるとかwまじむりwwwww

 

あれ話変わってるわ。とりあえずこの文章じゃ伝わりにくいとは思いますがなんだかんだ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))正月の集まりは行きたくありませんがね!!!あ、帰って風邪引くかと思いきや両目がガッツリ腫れてお岩さんになりました…えーっと…なんのアレルギーだったのでしょうか……。

 

個人的に美味しかったのはオリオンビアナッツとファミマの泡盛。個人的トラブルはファミマの泡盛飲み過ぎで次の日の水中観光船で船酔い!w以上!!!