つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.09

ラグありなので(略)そろそろ書くことなくなってきたぞ!そろそろ冬休み終えてもいいかなってレベルだぞ!てゆーか脱北したい(言い方)やっぱり雪がないのって幸せっすね〜行ったりきたりしたい。両方にきちんとした拠点がほしい。二軒分の家賃絶対勿体ないけど。

 

 

 

 

確かこの日はニートらしく過ごしたはず。気温が上がって道がスケートリンクになってた。なんだかんだ生協は便利。1万円無駄にした。(笑)寄付したと思えばいいのかもしれないけどなかなか1万はキツいぞ!ニートらしく過ごすという言葉の意味には、最初のご飯の時間が訳分からなくなる、というのも含まれておりましてwこの日最初のご飯は夕方/(^o^)\余りご飯で炒飯。お連れ様白米が食べれませーん…ということで晩ごはんは悩み焼きそば弁当たらこ味(無事胃もたれした)お連れ様の胃の痛みを気にする前に私の食生活を気にした方がいい気がしてきた。(笑)鍋が食べたいけど葉物野菜が高級品すぎて食べられないよ!!!夜から荒れてきて風強くて寝られないんじゃないか、とか思ったけど思いの外風はなくすんなりと寝ましたとさ。