つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.06

お連れ様、昼過ぎから体調不良。のため晩ごはんは別メニュー(病人には煮込みうどん、私は納豆パスタ)(納豆パスタはうまく混ざらないのがオチ)ちなみに朝ごはんは昨日の肉豆腐をご飯にかけて、昼ごはんは煮込みラーメン。こんな生活をしているから額の吹き出物が治らないのか(´;Д;`)???よっぽど12時間勤務をコンビニおにぎり3つとサラダとお菓子でしのいでた方が不健康だと思うのだが…(笑)とりあえず久々の吹き出物だよーん!つらいよーんwいろんな菌もらわないためにイオン行くのは我慢してたのに結局体調崩されてギャーって感じ。薄着が響いたんだべな〜〜そしてトイレに電話という名目で1hほど立て篭もり笑

いやどんだけ長電話よ(。・ω・。)気の迷いはあったけどなんやかんや忘れたことはない、んじゃなかったの?どこまで電話してどこまでトイレだったのかは知らんけどわざわざトイレに行ってまで長電話するとか女としか思えない〜〜長い髪の毛、クリスマスプレゼントっぽい新しいキーケース。

何が面白いかって?

出してないけど私がT氏にもらったクリスマスプレゼントもキーケースなんだよwwwまぁどっこいどっこいなので何も言いません。紙袋は必要ないと思って捨てさせていただきましたが。まぁ私はこっち帰ってきてから連絡してませんが?T氏からは絶対連絡来ないべな、そんな子じゃないもん。そんな子じゃないからこそ1ヶ月経たぬうちに戻っても最低1ヶ月は連絡できないな〜、と思う。てか連絡したとこで返事来るのかな(笑)

 

 

愚痴ごめんなさい。日中はニトリ行ったりホーマック行ったりスーパー行ったり。雪で道が狭いからこうお休みだと道が混んで大変ね〜郵便受け、どうやって付けようか…明日はかぼちゃの煮物をなにがなんでも作らないと٩( 'ω' )و体調悪くなること見越してお弁当作る気ないけどどうなんだべ