つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.07

ラグありなので簡易版でご勘弁。

お連れ様は体調不良がピーク(??)でおやすみ。悩むこともあるさ、そんな時は休めばいいさ。苦しいこともあるさ、そんな時は躊躇なく逃げればいいさ。という流派のつむぎさんですが(現に逃げてるし)ただこの家は残しておいてくれないかなぁ?脱北(笑)は勘弁してくれないかなぁっていう本音。私は躊躇なさすぎたかな、もう少し現実を見ればよかったかなっていう第三者目線。

お連れ様にはうどんを作り続けていたので私は焼きそば弁当とパスタと夜にセブン行って買った味噌ラーメン、で1日終了したのかな?後雪がぼちぼち積もってうえー( ´△`)だった。帰ってきてほぼ1週間、もう雪かきしてしまいましたよ…これだけが北の大地辛い。いやこれだけじゃなくて日照時間が少ないのも辛いけども。なんやかんや帰ってからは暖かい日が続いているんだよな〜〜(数値的には)後は雪かきしてる間にクロネコサービスセンターへ電話をお願いし、夜に荷物を届けていただきました\(^o^)/ありがとうクロネコさん!