つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.17

シャワー入って寝ると尋常じゃない程全身痒くなるので最近何も予定もないし、そういうときはレスタミンコーワを飲んで寝ることにしています。なので今日はもうとても眠たい(_ _).。o○最後の力を振り絞っております。(笑)追い詰められてるのか寝過ぎなのかわからないけど最近夢でよく泣いております…

グラタン作りました

f:id:tumutumu214:20180118002304j:image

美味しかったです٩( 'ω' )و!あとはセブンの山かけそば!神!!!明日も喜んで買いに行こうと思う!!!そして免除申請をサボり放置しておった年金の特別催告書?届いたけども…いや住民票ある先が今1000km先…てな訳でなんか来週ノリで松山行ってそうな予感。ワンチャン!わんちゃん!ワン!!!(最後は犬)ないっすかね???街で偶然とかないっすかね???なお連絡を取る勇気はまだない模様。1ヶ月経ってないし…喪が明けてないという表現が不謹慎だけどしっくり来るかしら。会いたいけど素直になれるほどではない。丁度去年の今頃傷口に塩を塗ってたことを思い出す。成田経由最近してないからいやだなー(笑)羽田も羽田で結局歩かされるんだけどさwどっか別空港経由模索するかな!関空が無難だけどこっちから行くならpeach使えなくなっちゃったし!

 

てか実家いつ帰るのか(笑)