つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

ここ最近

f:id:tumutumu214:20180116021052j:image

まさかのくっつき具合なのでぱしゃり。北海道にいるとアイスの消費量がはんぱないwスーパーカップのショートケーキ味が大好きです٩( 'ω' )و本物のショートケーキは嫌いですw

見事すぎる3日坊主具合お疲れ様です。って感じですね。意外と飽きっぽいです。意外と男途切れません。というか女との関わり方忘れがち。ややこしいことは嫌い\(^o^)/お久しぶりでございます。途方に暮れるくらい雪が積もったと思ったら帰ってきてからずっと比較的あたたかったのにものすごく寒くなったりまたあったかくなったなと思ったら今もバケツをひっくり返したような雪が降っております(それ言うなら雨な)(ちょっと気に入ったので採用)後はお連れ様の胃痛がなんとか治ったので自炊本格化?して豚汁大量生産したり…他にもちゃんと作ってるはずなんだけどうどん作ってた記憶しか浮かばない…( ˘ω˘)あとはひたすらガーデンスケイプかホームスケイプ。こないだホームスケイプがバグった時におかんがひたすら毛糸をせびるー的なツイートを見て爆笑した思い出w

とりあえず脱北したい。

雪が枷になっておりまーす。実家に帰るのすらだるい(笑)お連れ様は住民票をそのままにしていることに気付いているのだろうか。だってさ、真面目な話する〜とかゆーてしてないやんけ。ちょまぁ戻ったところでしばらくは禊のため1人で粛々と過ごす気ではありますが。気付かれなければね。あの街の狭さを私はナメてかかってるのかな?わかってるつもりだし、そんな有名人でもないつもりだけどな〜。とりあえず私が飛んでからというか年末年始終わってから出勤人数減っててざまあみろ5割大丈夫かな5割(笑)脱北したところでうまく行くのかなって不安があって動けないのもあり。ありよりのあり。←

雪止んでた。眠たくなってきた。やっぱり文章を組み立てるのは頭を使うからか?眠たくなっていいですねー。なるべく毎日書きたいものです。

 

 

そして1日たりとも忘れたことなどありませんめずらしく本気で好きになった人だもん。大好きですよ