つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.01

年越しは寝落ち。笑

午前中までだらりと過ごしていたがやはりいたたまれなくなってテイクオフを決意。(??)

いたたまれないというか行ける気がしなくなった

休む連絡→クロネコに段ボール買いに行く→集荷依頼出す→ガムテープなくなる→ダッシュで買いに行く(元旦の近所がこんなに混んでるとは思わなかった・みんな初詣行くのね…)→送料7000円さようなら

 

やっぱり1人だと謎の行動力を発揮するつむぎさん。

そしてクロネコメンバーズ超便利。

 

 

ザッと掃除機かけてお世話になりました、と一礼して部屋とゴミ捨て場を二往復してゴミ捨てて、路面電車乗ってホテルへ

一晩をあの部屋で越さなかったのは決意を揺らがさないため

ずっと泊まりたかったホテルは綺麗でした★