つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.04

リアタイ更新ができぬ…(´;Д;`)どうしてもお連れ様に対して性的にムラムラすることはもう二度とないことに気付いたからそれをかわすのに必死になってたら寝落ちた。やっぱり無理だ(笑)ほんとにプライベートは1番楽しい時に戻ってきちゃったから感情抑え込んでるけど、思い出すと切なくなる。最初見れなかった笑った顔が大好きになってた。…まぁ戻るんだけどさ。(笑)真剣に向き合ってくれたから真剣に向き合わなきゃなって思ったけど、真剣に向き合った時点で未来がないことは苦しい

仕事はいいっすwまぁ最後になってしまった日があの日で、あの方でよかったかなぁとは思うけど。

 

 

 

お連れ様は今日から仕事始めなので久々の日中1人。バスマットと枕カバーを洗濯。掃除機かける。どうしてこんな長い髪の毛が多いのか。昼ごはんは懐かしのケチャップ卵パスタ。午後から買い物。手袋購入。あと食料品。なんやかんや四国と部屋着も外出着も、装備は変わってなかったりする。部屋はやっぱり暖かい。灯油ストーブ偉大だな〜。違うのは外から帰ってくると顔が痛くなることくらい。おやつに青の洞窟のジェノベーゼパスタ。これは食べられた!キユーピーのバジルソースはマジ無理。と、いうかおやつにパスタはもうやめよう。

お連れ様はメンがヘラって帰宅。面白くないから辞めるって考えは私の頭にないので新鮮だった。(たいがい稼げなくてやめる、だから)晩ごはんはずっとネットで見て食べたかった白菜ツナカレー。美味しかったけどもうちょい和風感出したかった!欲張ってルー入れすぎた!