つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2018.01.03

昼過ぎまでグダグダの極み。一気に3ヶ月半時間が戻った気分になりつつ、足りないものはたくさんあるのでスーパーやドラッグストアに。近所のスーパーが二軒とも建て替えられてるのは知っていたけどいざ行くともう別物すぎて笑えてくる。アイスの種類が増えたのは嬉しい。暖かく穏やかなお正月、らしいが四国から来ると寒さしか感じません

あと何故荷物を9日指定にしたのか、服が必要最低限しかなさすぎてつらい、鞄がない

道が凸凹すぎて辛い…よくスピード出せるなぁついでに行ったGUにいたSoftBankのお兄さんにうまい棒をもらう。ちょw二日連続うまい棒ってwww

 

 

 

昼もラーメン夜もラーメン、これ不摂生の極み。寝付き悪かったけど気付いたら寝てた。

そして冷静に考えると住民票の存在はデカいし自分思ったほど金ないな、こりゃまた戻らなきゃなということに気付く深夜なのでした

せめて正月くらい頑張ればよかったのに(多分無理だけど)正月感味わえない近年を送ってるから正月働けない人種なんだわ。笑