つむぎさんだったもの

どこかのだれかさんだったブログ

2月が終わるので慌てて

更新( ˙-˙ )

お久しぶりです。生きてます。世間は春なのに取り残された感半端ないですが北海道。今朝も20度近かったですよ。あ、マイナスね。北海道の人はマイナスを略す傾向にあります/(^o^)\特に二桁いくと/(^o^)\www地味に雪も多いし寒い冬だった…てか現在進行形で冬…やっぱ人の住むとこではないこの盆地……

 

 

 

 

書いてない間は引きこもりと専業主婦がメイン業務でしたが前記事書いたあと、ちゃんと松山行って諸手続きしてからノリで具合悪い中広島行ったりしてました。ぼっちお好み焼きは勇気が出ず行けませんでしたがなんだかんだ楽しかったです。チョイスしたホテルが全部よかった。ナノケアスチーマーがあったり驚くほど人の気配を感じなかったりシングルの部屋なくてツインにアップデートされてたり(アップデートされてたとこは朝のEVの混み具合最悪だからもう行かないけどw)

f:id:tumutumu214:20180228233355j:image

 

f:id:tumutumu214:20180228233528j:image

アパホテル、オフィシャルから予約するとカレーもらえます。(まだやってるのか謎)社長がいっぱい٩( 'ω' )و♡

あと今年は岡山と九州どこかの県と、いい加減東京にも行きたいところ。もう東京が経由地なの飽きた(笑)そろそろ東京が目的地でありたいわ!

どうなるかわからないけど3月は動きます!どうなろうと私の人生に干渉する人間は容赦なく排除していく(⌒▽⌒)←

自由には責任が伴うものなのはわかってますよ、痛いほど

 

 

 

 

どれくらい待てばいいのか

どうしようもないと諦めるまで

さよならはきっかけなんだ

これ以上 キスをする理由はない

 

 

 

時々切なくなるけど結局何度も繰り返してることなので、時間の経過に任せてます。そのうち周りから誰もいなくなることもわかってる。それを望んでるような望んでないような…

 

 

 

追記:あとは某スーパーのガラポンでまさかの一等を引き当てて今年の運を使い果たした感半端なかったり、歩きながら高嶺の花子さん聴いてたらうっかり泣きそうになったり(会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか、現実にあったらビビってUターンする説)飲酒量が増えております。セブン系のお店にしか売ってないんだけど氷結ストロングのピーチ&マンゴーと、ネットでバズってたワイン飲んだり。酒クズ( ^ω^ )